元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/14(木曜日)松っちゃんは生きる為に病気と闘っています

毎日が 闘いです 相手は「病気」

 負けられません 負けたら死ぬ

しかし 疲れるし 精神的にも 参っています

 長すぎる 闘い エネルギーは枯渇しつつあります

さあ 今日は 何 しようかな なんて こと 夢かな

 きのう 生きられたし 今日も 何とか なったし

何か 意味が あるのだと思います

 松っちゃんが 生かされている 意味は 何?

主治医が 言う 聴診器 あてて

 「順調ですね お薬 処方箋 だして おきましょう」

 

4/13撮影 「アフリカン アイズ」キク科 花言葉不明にて 勝手に創作しました「めげない気持ち・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20160413230159j:plain

 

4/13撮影 松っちゃん応援団「猫」班 副班長 「あたし 見てるだけです~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160413231906j:plain

 

4/13 夜の室内にて バイタルチェック 調子 悪い

f:id:MAIKALFUJIO:20160413232213j:plain

 

4/13 夜 室内歩行訓練 中止 調子悪いです 良い時が あるかと思うと フラフラの時も あり 不安定にて 生きた心地 しません

f:id:MAIKALFUJIO:20160413232351j:plain

※ 何とも 言えません ただ 毎日 最高の「できるだけ」のこと 惜しまず ベスト 尽くして 松っちゃんの為に やるだけです 本人も頭の中で 現状を知り 将来の姿 想像しているのかも知れません できるだけ 明るく 楽しく 好きなテレビ 観て もらう 4/13 23時35分 松っちゃん応援団 寺ちゃんより