元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/15(金曜日)ダ・カーポを聞きながら~♪

ダ・カーポの月の砂漠~♪

 あの 澄み切った きれいな声 CD購入した 松っちゃんは 聞きながら おやすみ している 夜の歩行訓練は 中止した。

一触即発の状態

 病気は 小康状態 治癒したわけではない 

スケジュールが 立て込んでいる

 これが 病人の一日か 驚くけれど 消化しなければならない 

何も しないで 寝たきりで 一生 終わること

 それは あり得ない もう 二度と この世に 生誕できない

お迎えの時 「好きなものに なっていいよ」という

 世にも不思議な・の主人公(高橋)が「僕、セミになりたいです」

寺ちゃんは「クジラになりたい」

 大海原を 北極海 目指して 遊びながら 深海に潜ったり 海面で汐 ふきあげたり 松っちゃんは クジラに なるのだろうか 聞いて みよう

 

4/14 撮影「インパチェンス花言葉は「不忍耐」我慢しないとのこと

f:id:MAIKALFUJIO:20160414220517j:plain

 

4/14 撮影 松っちゃん応援団「猫」班 目に見えるのは目に似た紋様 本当の目は 紋様の下部に 普通にあります 猫図鑑にも載っていないので 種類は不明です タヌキ?

f:id:MAIKALFUJIO:20160414221440j:plain

 

4/14 歩行訓練中 ひたすら 歩き続ける それだけ・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20160414222759j:plain

 

4/14 ああ~ チカレタ~ やれやれ 体力的には ここまでは無理な筈だと思いますが さすが 松っちゃんは「どうにも止まらない」!!

f:id:MAIKALFUJIO:20160414222953j:plain

歩行訓練が当面の「生きる目的」でも かまわない と言う くらい 歩きだすと トコトコ トコトコ 歩くんです この様子を 見て下さいって 知事に 手紙 書いたら その担当から 返事が きました「県の方針と合致しており自立支援に向けた取り組みは賞賛されるべきものがあります」とのこと なななるほど。4/14 松っちゃん応援団 寺より