元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/20(水曜日)なぜ、一日たりとも休まず「介護」して「ブログ」アップできるのだろうか

不思議ですね タイムカードあるわけでもないし

 誰からも 言われたことないし 

人間には 生存本能+行動力があり

 松っちゃんを介護する 寺ちゃんは 目覚めた

施設におくらないで 在宅介護 選択したのは

 もう これ以上 離れたく無い と言う 究極の愛

要介護5・障害一級・胃ろう・気管切開・重篤なからだ・精神

 脾臓は摘出されていても それ以外は 元の健康なころに戻すのが

子供には悪いけれど 相続財産 使い切る覚悟

 何も 残さない と言う ことはない(土地・建物は残す)

 

4/19撮影 紫色のチュウリップ 花言葉永久の愛・不滅の愛

f:id:MAIKALFUJIO:20160419232637j:plain

 

4/19 介護アイドルの松っちゃんは自力で 介護ベッドから 起き上がれるのか~

f:id:MAIKALFUJIO:20160419232957j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160419233412j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160419233507j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160419234206j:plain

何事も やってみなければ わかりませんね 寝たきりの頃は ガリガリで このまま ここで 死ぬのだな と それが こう なってくると まわりは 「すごいですね おどろきました こんな人 はじめてですよ 「皆様の お陰です ありがとうございます」 まだまだ 先が 長いので 今日は この辺で。

松っちゃん応援団 寺ちゃんより 4/19 23時55分 もう 寝なくちゃ~