元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/22(金曜日)光陰矢の如し(こういんやのごとし)

光陰矢のごとし

飛び発った矢のように月日、時間は素早く去って行って戻らない

解っているけれど 一週間 あっと言う間

一日たりとも 一時間たりとも おろそかに できない

妻を介護しているのだけれど

もしかして もしかしてだけど~♪ 自分が 介護されてる~♪

ボケないうちに 「テレビでドキュメント」

 日本テレビかフジテレビか しかし 松っちゃんが 拒否

体力があるうち 頭が まわるうちが花

 そのうち わけが わからなく なってくる 間違いない

 

4/21 近所の市道にて「サツキ」花言葉は「節制」

f:id:MAIKALFUJIO:20160421224650j:plain

 

4/22松っちゃん応援団「猫」班 のクロ君のお出迎え~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160421225259j:plain

 

4/21 折り返し地点にて 「真面目です」松っちゃん~ フレ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160421225520j:plain

 

4/21スタートは ゆっくり ボチボチ 転ばないこと・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20160421225828j:plain

※ 普通の人みたいに スタスタ 歩く なんてことは無理 今 この瞬間も 心臓は悲鳴をあげている 肺はフル稼働中 気管切開孔から 痰が噴出中 くちの中 粘液で一杯 寺はバッテリー式の新型吸引器 担いでいて 休憩ごと そばに いき ケア しています 4/21 松っちゃん応援団 寺ちゃんより 23時10分 アップ