元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/24(日曜日)毎日が 断崖絶壁

遥か 下は 打ち寄せる 大波 砕け散る 

 足元は いつ 崩れても おかしくない ここは 断崖絶壁

松っちゃんを 在宅介護中 の 夫の 「寺ちゃん」

 睡眠不足 栄養不足 体力不足 

本人も 歯 食い縛って トイレ 一人で いく

 でも 何も できない くやし涙が 光る

この世で 過酷なのは 在宅介護の本人と家族だ

 先が 見えない そして 薬とリハビリ

 

4/23 テレビの土曜のバラエティ 

f:id:MAIKALFUJIO:20160423230928j:plain

 

4/23 撮影 「サルビア」薬草にも使われる 花言葉「良い家庭」

f:id:MAIKALFUJIO:20160423231139j:plain

 

4/23 松っちゃん応援団「猫」班 班長と顔合わせた 聞かれた「どう 松っちゃんの調子は」こたえ「あんまり 良くはない」「わかった」

f:id:MAIKALFUJIO:20160423231743j:plain

 

4/23 夜 歩行は中止 調子が良く無い 

f:id:MAIKALFUJIO:20160423232103j:plain

※ なかなか 安定 しません 本人も家族も これだけ 長期に なってくると 疲弊します からだも あたま も おかしく なりつつあります 先が 見えない 4/23 松っちゃん応援団 寺ちゃんより 23時26分 作成 アップ