元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/25(月曜日)田部井淳子さんと「松っちゃん」の運命は似ている

山登りが好きで 歩くことが生きがいで

 重篤な病気に罹患し 生存しています 「人生には山もあれば谷もある」が好きな 言葉です

普通の人が 気にするような事も

 大自然の山に 比べたら 小さいこと  隠さず さらけだそう

在宅介護の道を いく 松っちゃん

 調子が 悪い からだの中 ボロボロ なのだろうか 救急車で 運ばれても 「三回目のオペ」は「開胸手術」は「できません」と言われている

覚悟って 何?

  無理 無理 その時の覚悟 できて いるかって  無理 無理

 

4/24 なすの苗 これ 買って なす できたら 漬物に したいな

f:id:MAIKALFUJIO:20160424232820j:plain

 

4/24 テレビ 東京マガジン 「酒蒸し」 やって とうらい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20160424233141j:plain

 

4/24 東京マガジン 松っちゃんが 見る テレビ

f:id:MAIKALFUJIO:20160424233323j:plain

 

4/24 夜 調子悪い 室内歩行は中止 

f:id:MAIKALFUJIO:20160424233523j:plain

※ 何とか ならないかな と思います 折角 外歩きが できるようになったのに 「生きた心地 しません」4/24 23時42分 松っちゃん応援団 寺より