元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/3(火曜日)水も飲めない ゴクンができない 生きられない

普通の人は ごはん ゴクンすると

 のど のフタが パタンと閉まって 食道~胃に 行く

松っちゃんは  

  フタが 開かないし 閉まらない ツバは 肺に 行く

呼吸は のどの孔 気管切開孔から

 呼吸が 苦しいのは 可哀そう

松っちゃん応援団「猫」班 班員 コンニチワ 松?  どうした?  歩行訓練 するの 待ってるわ~ アタシ おなか 大きいのよ ゴメンね

f:id:MAIKALFUJIO:20160502225839j:plain

 

録画ビデオ 真田丸  二人とも 良い味 だしています

f:id:MAIKALFUJIO:20160502230045j:plain

 

同じく 録画もの「イ・プニュ」主人公は どん底から 這い上がる

f:id:MAIKALFUJIO:20160502230912j:plain

 

ナニ ミテンノヨ~ 歩かないよ 調子 悪いの  

f:id:MAIKALFUJIO:20160502231318j:plain