元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/9(月曜日)GWが終わった ほっとしました

平日とか 普通の日 とか

在宅看護家庭 病人がいますので 待ち わびていました

呼吸の管理 喀痰のことなど

 何か あったら 生命に 関わる 真剣勝負

 

季節 感じます 

f:id:MAIKALFUJIO:20160509002634j:plain

同じく 季節 感じます ちゃんと やってくるんですね

f:id:MAIKALFUJIO:20160509002815j:plain

バラエティ 出川さん プロですね 

f:id:MAIKALFUJIO:20160509003021j:plain

 ※ 松っちゃんの(寺の)息子と娘が 時間は 違うけれど 昼間と夜 別々に やってきて お母さん 母の日 おめでとう と言って お花 もってきてくれました 松っちゃん 記念写真撮りました こういうこと ほっとしますね 5/9 午前0時35分 今 松っちゃん 呼吸 おかしいので レティナ 交換しました 時間が 深夜なので いろいろ 大変でした 無事 完了し 本人 寝ています 寺も 寝る 朝 早いので。