元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/18(水曜日)目標!! くち から豚骨ラーメン ~♪ オネガイ~♪

もう 3年近く 何も 食べていない

 大手術 15時間 そのあと 生き返り そのあと 安静 寝たきり 在宅介護生活 ゴクンしても 食道に いかない 嚥下機能回復訓練は続く~

訓練したら 嚥下機能は 回復するのか

 全く わかりません

松っちゃん応援団「猫」班 班員 雨 あがったね 見てるよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20160517225151j:plain

雨 降らない うち 歩くぞ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160517225431j:plain

はい 休憩~ 頼もしい PTさんがいて 松は 幸せ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160517225710j:plain

ヤレヤレ でも ここ 平気かな~ 車 突っ込んで こないかな

f:id:MAIKALFUJIO:20160517225842j:plain

5/17 火曜日の歩行訓練です 横浜は 大雨でしたが 午後 一時 止みましたので その隙に 実行しました このあと また 降りました

  5/17 火曜日 23時 松っちゃん応援団 寺より