元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/1(水曜日)大波 小波の人生 災難が 

気持ちの持ちようで 少し 変わるかな

 きのうまで ぱっと せず だった 

下 ばっかり向いて 上 見ないとな

 自分で 自分に 言い聞かせて みたらと思った

いいこと 悪いこと やってくる

 うまく 波に 乗らないと 溺れる

近所で 見かけた アジサイ もう そういう時期 

f:id:MAIKALFUJIO:20160531234244j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160531234820j:plain

写真は きのう のものです  うがい しています 5/31 は階段 道路 歩行訓練 やりました 写真も 20枚 とりましたが 突然 取り込み 不能 になりました パソコンの不具合かカメラの不具合か 接続の不具合か いずれにしても 調子 悪いです 最悪の場合 リカバリー します パソコンの初期化します このブログも 初期化 します ホント 何が 起きるか まったく わかりません すみません6/1午前0時 寺ちゃんより