元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/3金曜日・継続は 力 なり を 実践中 在宅介護って

とにかく 寝たきりから 歩き出す

 とんでもない在宅介護者 しかも 要介護5 認定者

自宅にて 在宅介護

 先生も 看護の方も 介護会社の人も ケアマネも 病院でも もう 歩くのは無理ですね 3年近く 病院で 寝たきり安静治療生活 体重 34キロ 

それが 今 外 歩く 訓練している

 でも ここに 至るまで 大変だった 本 一冊 書く くらい

プロの方 

 ひたすら 松っちゃんを やさしく ていねいに 階段 歩行 訓練してくれる コツコツ 地道に お金も 高いけれど それなりに やってくれる

松っちゃん応援団「猫」班 役員 「白黒」さん 暑いな 木陰からの応援で すまんな 松っちゃん ファイト!!

f:id:MAIKALFUJIO:20160602232833j:plain

 

6/2撮影 暑かった~ 歩く 歩く~

f:id:MAIKALFUJIO:20160602233421j:plain

 

同じく 歩く 歩く バス通り バス亭 初コース 完歩した

f:id:MAIKALFUJIO:20160602233712j:plain

自室にて テレビ中 安らぎ中

f:id:MAIKALFUJIO:20160602233951j:plain

いつ 何処で 何 あるか わからない 一日 一日 それを 生涯と考えて ベスト 尽くす 結果 道は開ける 6/2 23時40分 寺より