元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/6月曜日・胃ろう・気管切開・脾臓無し・3年・生存中の松っちゃんは~

入院中は 病室の天井見て

 個室にて 勿論、テレビの設置があるけれど 真横に固定されており、からだが不自由な松っちゃんは見れなかった。一日が 長かったと思う。

今、在宅介護でベッドから 見れる

 足元に 目の高さに 東芝のレグザ42インチをセットした。ソニーかパナの4Kの49インチにしたいけれど 本人が「これで いいよ」とのこと。

寝たきりから 歩く ようになったけれど

 胃ろう 閉鎖  気管切開孔を閉鎖 くち から息して くち から ごはん 食べる ことに つながる オペ はたして 成功するのか!!

松っちゃんの 生き様 テレビで

 ドキメント制作の申し込みも 本人が拒否  折角のチャンスなのに と思う 

6/5 テレビは バラエティと サスペンスが おもしろい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160605221520j:plain

日曜日は 来る人 ゼロ テレビ 観ようっと~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160605222448j:plain

今度 司会 変わったんだよね~ 三平さんも はいったし~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160605222750j:plain

アッコに おまかせ も 人気あります

f:id:MAIKALFUJIO:20160605223017j:plain

胃ろうは 永久ではない 使えなくなったら くち から お粥とか 食べないと 生きられない くち から 食べる 手術 くち から 呼吸する手術 話す こと 声帯は 元に 戻るのか 生存記録 更新できるのか 医師団は 松っちゃんの夢を 叶えられるのか 各方面から注目の手術 難易度は最高 本人の体力 気力は勇気は それに 耐えられるのか 6/5 23時 松っちゃんの夫の寺より