元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/12日曜日・生きるの? くち から食べずに 胃ろうだけで~ 

胃ろう 朝 昼 夕 ラコール栄養

 三回 やります それで 松っちゃんは生きている

このさき 不安 いつまで 胃ろう 持つのか

 ある日 はいらなくなったら オシマイ

6/11撮影 つばめさん ご苦労さま ヒナ いました

f:id:MAIKALFUJIO:20160611225010j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160611225351j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160612101629j:plain

 車いす にて テレビ 観る 本人の心境は どうなのかな 前に 比べて 入院時に 比べると 安らいでいて 在宅介護 選択して 良かったなと思います 認知症 せん妄症 と診断できない程度の 脳のかい離は あります 残っています 長期間 天井見て 安静の入院生活でしたので おかしくならないほうが 変です それ 乗り越え ここまで 回復したのは 本人の持っていたもの 強い精神力 まだ 先はありますがコツコツ やっていきます ラーメン食べる お寿司 食べる 気管切開を閉じる 胃ろうを閉じる 声帯を守る 話す いつに なるか 明日か 数年先か いずれにしても お金の 続く限り 有料のプロの方 きて もらう 契約してあるので その日に 向かって 挑戦していきます ただ 子供に 残す分 減るので ごめんね ですね 6/12 松っちゃん応援団 団長 寺より