元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/13月曜日・とにかく 生きる 今のところ それが 唯一の選択肢!!

生きていれば そのうち 何か ある

 一日は 早い 無事 過ごせる こと 幸せを知る

寺と松は 結婚して40周年

 思えば いろいろあったけれど 楽しかったことを知る

今 人生 最後の峠道 

 ここで 手 握り 励まし合い 二人の愛 絆 の強さ 知る

 

6/12撮影 松っちゃん応援団「猫」班のハンチョウ 白茶さんのつぶやき「あたしも 結婚40周年 迎えたい でも 無理 独身なの 昔は いいの いたけれど あと 一歩の勇気 出せなかったの 今 反省してるの 寺さんみたいな献身的な人がいて 松っちゃん 幸せ~ これからも応援するよ」アリガト~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160612225423j:plain

 

アッコにおまかせ 1位は 海老蔵さん 愛の強さ 深さ 知る・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20160612230436j:plain

 

恥ずかしいけれど 40年前 結婚式のアルバム 発見!!

f:id:MAIKALFUJIO:20160612231059j:plain

家族って 家庭って 充実していました 理屈抜きで 毎日 楽しかった

f:id:MAIKALFUJIO:20160612231433j:plain

在宅介護日本一を目指す 今の目標は 松っちゃん(妻)に ラーメン食べさせたい お寿司 食べさせたい です 気管切開 閉鎖 胃ろう 閉鎖 のどの嚥下機能回復 話す 食べる 呼吸する これを 生きているうちに 実現したい どこを どうしたら 何を やったら いいのか 答えは ありません 前例が無い 日本でも 世界でも このようなケース ない しかし 時間が ない 何とかしないと 胃ろうからの栄養の摂取が 困難になります その時 くち から 食べるようになっていないと 死ぬしかありません 闘いは 続きます 応援して下さい6/12 23時30分 寺より