元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/18土曜日・松っちゃんのセカンドステージは

目標は いろう閉鎖  気管切開閉鎖

 この2つ 撤去して  塞ぐ

そのかわり くちからご飯食べてゴクンできるのか

 そして 肺に 空気 おくりこめるのか

無理

 嚥下機能  マヒ  不可能

ああ そうなんだ

 しかし不可能に挑戦する 0%でも闘う

諦めたら死ぬ

 命の源 胃ろう栄養 できなくなる日 やってくる 

必死で くち から ご飯 食べる ゴクンする できないと 死ぬ

 

マリーゴールド 花言葉15有り その中より「生きる」を選択しました

f:id:MAIKALFUJIO:20160617221600j:plain

6/17 いざ~ 出発1! いくぞ~

f:id:MAIKALFUJIO:20160617222248j:plain

  はい 到着 二回目の「お店」の前までの歩行訓練 成功しました

f:id:MAIKALFUJIO:20160617222523j:plain

 

チカレタ~ 花 でも 見ようっと

f:id:MAIKALFUJIO:20160617223039j:plain

バスで(冗談) 帰るか いやいや 歩くぞ~

f:id:MAIKALFUJIO:20160617223802j:plain

二回目 完走しました お疲れさまでした。6/17 22時40 寺より