元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/4・月曜日・外科医ドクターX・あたし失敗しません!!

テレビの人気ドラマ 

 寺ちゃんは 在宅介護中 松っちゃんが 呼吸困難に なり 救急車で 病院に いったことあります 気管切開 痰の吸引が カテテールがはいらない 顔 真っ赤 声帯が 麻痺しているのに クルシイ 苦しい ともがく 病院で 運よく 主治医の心臓外科の先生が いてくれて 新品のカニューレに 取り替えてくれた 空気が 吸えない 苦しみ 「ごめんなさい」それ以来 「寺は失敗しません」進歩しました。

 

岬めぐりの~♪  近くの住宅地 駆け抜ける 岬めぐりの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160703225734j:plain

ハイ 笑顔のサービスよ   岬めぐり~♪ 懐かしいわね フォーク歌ったね 寺がね はい おしごと って 洗濯もの 畳むのよ 岬めぐりの~

f:id:MAIKALFUJIO:20160703230533j:plain

フォトフレームって いうの 寺が ヤフーオク で落札して 今 それ見ながら おしごとしているの 「あたしの歩行訓練の様子」見てるの

f:id:MAIKALFUJIO:20160703231148j:plain

寝たきりから歩行訓練ができるようになりました 要介護5の方で 歩行できるようになった方 一人もいませんとケアマネから言われました 何とか このこと 世界中へ 発信したい 7/3 23時25分 松っちゃん応援団 寺ちゃんより