元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/9土曜日・くち で ご飯 食べて 息 して~その機能の価値は1億円

松っちゃん(愛している妻のあだ名)は 息ができない

 ご飯も 食べられない ゴクンという嚥下機能が 働かない

胃に 穴 開けて 栄養 流す 朝昼夕

 その機能が いつまで持つか 不安 

くちから ご飯 たべるって

 普通なんだけれど その機能 凄い 

 

手 あげて~ 「バカ 言ってんじゃないよ ネコ そんなこと できねえよ!!    

f:id:MAIKALFUJIO:20160708223222j:plain

ちょっと 休憩 ああ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160708223904j:plain

到着~♪ スーパーの中の無料の休憩所にて 手 あげて~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160708224139j:plain

※ むずかしいこと考えても 仕方ないし やること コツコツ やるのよ  明日 死ぬかもしれないけれど そんなこと わからないし とりあえず 笑顔で いっくかあ~♪  ああ ラーメン 食べたいな!!  でも どうして ゴクン が できないのだろう 神経がマヒしているのって 怖いな 治らないのかな 7/8 23時 松っちゃん応援団 寺より