元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/10日曜日(投票日)生きるとは~人に尽くすこと

「生きるとは 人に尽くすこと」 これだけ 

 やっているうちに 見えていなかったことが 理解できる

寺ちゃんは 妻に尽くす 死ぬまで 尽くします

 それが 生きる 道 断崖絶壁の落ちれば 死ぬ 小道でも 行きます

最近 在宅介護しているうちに

 自分は このために 生れて きた と思える時 あります

 

人生 我慢しなければならぬ時もある 猫は空腹を我慢して 順番を待つ

f:id:MAIKALFUJIO:20160709224652j:plain

あらら 松っちゃんだべさ~ なに してるさ~ そこ どこさ

f:id:MAIKALFUJIO:20160709225200j:plain

あらら 見てたのね♪ 文春も スクープ 好きね いいわよ 撮って

f:id:MAIKALFUJIO:20160709225540j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160709225913j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160709230118j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160709230320j:plain

さあ 早く いくよ~ 車 出してよ マスコミが くると うっさいからさ~ 松っちゃん!! 要介護5 寝たきり ですよね 今 歩いてましたよね 「あたし 寝たきりから歩くのよ」って 本当だったんですか 答えてくだ~さ~い!!  投票にも 歩いて いくって ホホホントなの~(本当です)7/9 松っちゃん応援団 寺より 23時13分 作成 アップ