元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/14・木曜日・どんなに 悲しくて つらくて も 死んでは ならぬ

世の中 渡るのに 楽して いけたら

 だれでも そう 思う でも 人と同じこと していても 先が見えない

自分のからだ 家族も

 敵から 守る 努力しないと やられてしまう 世の中 油断大敵

「松っちゃん」は 生き抜く こと

  ひたすら 実直に その姿 さらすこと それ見て 皆が 救われる

横浜市営「モノレール」無人電車と「胃ろうPEG」交換にいく介護アイドルの後姿 ナント 一人歩行しています ギョ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20160713224004j:plain

S大学病院の有料立体駐車場の屋上にて さあ 自力歩行で いくわよ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160713224538j:plain

駐車場のエレベーターにて ナントカ イケソウ

f:id:MAIKALFUJIO:20160713224959j:plain

さあ やっとこさ 玄関に たどりついたよ~♪ 歩行訓練中 なのよ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160713225422j:plain

胃ろうPEG交換(予約)する 同病院の内視鏡センターにて テレビ 観ている 介護アイドルの勇姿 半年に一回 古いの 引っこ抜いて 新品を 胃 に 装着する 出血する 痛い 松っちゃんは 耐える エライ

f:id:MAIKALFUJIO:20160713225817j:plain

とにかく 理屈抜きで エライ と思います 「もう いやだ やだ やだ 」いつか 全てを 拒否 する時 それが 訪れないこと 祈るばかりです 無事 終わりました お疲れさまでした 7/13 23時 松っちゃん応援団 寺より   松っちゃんは 5つの病院の診察カード保有していて それぞれ 主治医がいます この日も あちらこちらから キャーとか ワーとか 歓声 あり 「〇〇子さ~ん」とか「あるいてる~」とか「手 握って」とか 本人 満面の笑顔で 答えていました。寝たきりだった患者が 歩いてくれば 驚きますよね。