元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/19 ・がまん と努力は 全てを制す 松ちゃん ファイト~♪ 負けるな~

松も寺も「目標」に向かって

 全力で 何事も やっている

365日 24時間 前進している

 今 やらないと いつ やるのか~

くち から息して 「ラーメン」食べたい

 望みは ごく 普通 でも 不可能に近い

近所の公園にて7/18撮影した。7年 地下に生存して 数日 地上で生きて 子孫 残す 命の連鎖 目の当たりに し 絶句しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20160718225043j:plain

胃ろうPEGオリンパス製 これで3年も また これからも生存記録を更新していく 日本でも 世界的にも 前例が あるのだろうか くち の機能 食べる機能 飲みこみの機能 不要になっていく

f:id:MAIKALFUJIO:20160718225427j:plain

ピンクの花 が 咲く 不思議な樹木 恋人と百日後に逢う約束 したと言う「百日紅」(サルスベリ) また 後日 続く~

f:id:MAIKALFUJIO:20160718230247j:plain

外出(会社へ)して帰途 イトーヨーカドー 駐車場 並んだ 千台近く 止められる のが マイカーで くる人 多く 買い物 なくても 2時間 無料 こういうやり方 上手いと思う 松ちゃん の外出の衣類 購入した。ナナコカードで 割引 あるので 嬉しい。

f:id:MAIKALFUJIO:20160718230953j:plain