元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/21木曜日・当ブログは「年中無休」記録更新中!! 松ちゃんにぶたれた!!

嬉しかった~♪ 松(このブログの主人公・寺の妻)に ぶたれました~

 感情があり 爆発しました 今まで テレビ 消すよって リモコンでOFFにすると 室内が 静かになり しばらく 昼寝タイム になります 今回は 松のそばのリモコンに 触ったら 頭 ぶたれた。

最近 自我に 目覚めたらしく 衣類をたたむ とか アマゾン映画も字幕でいいとか 寺が(俺のこと)同じこと 注意すると くちパク で うるさい と言ったり します  3年近く くち から ごはん 食べていないこと これからも わからないこと 不安感 とか でて きたのかも知れません 精神的なケア 例えば 胃ろうで気管切開患者 ですが 「映画」いくとか 「美術館」とか 同じ病気の人たちとの交流会とか 何か しなければ いけないのかなと思います。

店頭販売の商品 ケイトウ シソ ケイトウは「鶏頭」と書く のか 「鶏頭牛尾」または「鶏頭龍尾」の意味は 大きいところで 下のほうでやるよりも 小さい組織でも トップで がんばれ と意味なのか

f:id:MAIKALFUJIO:20160720225346j:plain

テレビ録画のもの こういうの好き 気分転換には最高ですね

f:id:MAIKALFUJIO:20160720231012j:plain

7/20 お迎えの車で はじめてのお使い? ではなく 風呂付 ディサービスへ 朝 いくところ カメラ 向けたら ご覧のとおり。

f:id:MAIKALFUJIO:20160720231632j:plain

同日 の夕方 帰宅しました お疲れ様~♪衣装が 違うのは 入浴のあと 取り替え 着替え しますので それにしても ニコニコしてる。

f:id:MAIKALFUJIO:20160720232104j:plain

 ※ 寝たきりで死ぬまで オムツ交換 一日10回 覚悟していたのが うそ みたいです 死ぬ気で あの激痛のリハビリ 挑戦して よかったと思います あきらめていたら 今も 寝たきりです 寒気がします。ライフリー のリハパン 2回分用 着用中 使い捨て ですが 今までのオムツ交換のこと 考えれば 楽で 費用も かかりますが 快適なので 安いものです。

7/20 23時30分 当ブログ制作責任者「寺」より