元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/23土曜日・死にたくないから 必死になって 歩き続ける~♪

普通の人は 死ぬとか 生きるとか より

 今度 北海道へ行こうとか スイス 行こうかな とか 考える 介護アイドルの松ちゃんは「毎日、生きぬくことに全力を出す」

要介護5 認定患者 の松ちゃんは 普通の人になりたい

 胃ろうから朝昼夕 栄養 投入 くち から ご飯 食べたい 

下の写真の説明 「白蝶草」(ハクチョウソウ)蝶が 乱舞 して いるかのような さま を連想させるところから 命名された。実際は もっと 絢爛豪華に 咲いて くるとのこと。花言葉は みあたらずにて 自分で考えた 例えば「希望の花束」とか・・・♪  

f:id:MAIKALFUJIO:20160722221832j:plain

二日 続けて 雨にて 又、階段訓練しました 

f:id:MAIKALFUJIO:20160722222234j:plain

休憩中

f:id:MAIKALFUJIO:20160722222810j:plain