元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/24日曜日・心を失うのは死ぬのと同じなのよ

テレビのサスペンス 松ちゃんと見ていたら

 このセリフ 記憶に 残りましたので タイトルにしました 何度も 挫折したけれど 希望を持って 在宅介護 邁進 いたします。

最近 トイレ訓練 積極的で~す ♪

 ライフリーリハパン アスクルに 大量に 注文しました ハック とか キヨシ とか では ケース注文できないので アスクルさん 助かります 玄関の中まで 運んでくれます。

身体機能回復訓練とは

 プロによる マッサージ これは 2社 はいっています 自費です それにプラスして 「歩行訓練」 階段と道路 椅子と吸引器 必要です 病気の治療では ありません 本来は 松ちゃんは 要介護5 寝たきり 心臓の術後にて 安静が必要 矛盾していますが やるしかないです。

トルコキキョウ 結婚式にも使われる 花言葉の代表は希望

f:id:MAIKALFUJIO:20160723233942j:plain

7/23のメレンゲのゲストは ギャル曽根 子供2人 「大食いのチャンピオン」今も現役 きれいに 鮮やかに 早く は 誰も 真似 できない

f:id:MAIKALFUJIO:20160723234333j:plain

テレビ 観てる 介護アイドル 松ちゃん 闘病生活3年 寝たきりから やっと ここまで きました 今日は 歩行訓練 ありません。

f:id:MAIKALFUJIO:20160723234920j:plain

夜 9時 インシュリン注射したあと 寝ました アシモ が ついているので 頼もしいです 寝てから 呼吸の確認 痰の除去 くちの吸引が 翌朝まで あります 

f:id:MAIKALFUJIO:20160723235314j:plain