元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/28・木曜日「インシュリン注射」中止しませんか?

朝昼夕・夜 4回 やっていた

 年間 千回以上 お腹に ブスブス 注射針 たてていた やるたびに 松ちゃん 顔 しかめていた 痛い それに 血糖値検査の採血の針 これも痛い 寺は愛する妻と同じ苦しみ 味わうために 自分にも注射した お腹 痛かった 採血の指も 痛かった 今 夜のみのインシュリン注射になった これも 中止の方向で 検討してもらっている。

  今 90~120 膵臓から インシュリン でてくるようになったとのこと しかし いつ おかしくなるか わからないので 中止するのは 早いとのこと 以前 倒れて けいれん意識不明 血糖値1300 救急車搬送 あと 数分 遅れていたら   と言う ことありました。

クロネコたちが 遊んでいる風景 野良猫の寿命は 短い 飼い猫の半分の半分の半分か あっという間に いなくなる 生き抜け~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160727230123j:plain

松ちゃんの洗顔

f:id:MAIKALFUJIO:20160727231038j:plain

洗顔中

f:id:MAIKALFUJIO:20160727231238j:plain

完了 

f:id:MAIKALFUJIO:20160727231458j:plain