元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/30土曜日・在宅介護家族会・胃ろう・カニューレ・気管切開・糖尿病・パーキンソー病

横浜市で在宅介護家族会 立ち上げましょう

 みんなで 助け合い 介護の道 歩んで いきましょう

妻のあだなは「松ちゃん」 

 松 と呼ぶ ことはない 文章で 「今、松は・・・」とか 書く時は あります

元々は 普通の からだ 

 いろいろ あり 結果 要介護5 障害1級  何とかしないと・・

7/29 徹子の部屋 橋幸夫 あの娘は~♪ いつも~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20160729223348j:plain

7/29 ケヤキの大木 「セミが 鳴く しばし 見上げる 介護の日

横浜在宅介護家族会 入選作

f:id:MAIKALFUJIO:20160729223834j:plain

背中 曲がって しまいました 寝たきり3年の後遺症か 歩行訓練中

f:id:MAIKALFUJIO:20160729224845j:plain

よく見ると 自力歩行か 進撃の巨人が言う「僕は 万一に 備えているだけ」 あとは 〇〇子さんの 力 です

f:id:MAIKALFUJIO:20160729225216j:plain

※ 継続は力なり  フレーフレー 松ちゃん~