元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/2・火曜日・「人生は30000日、どうしましょう」このまま介護で使い切る。

ジタバタしても 仕方ない

 これが 運命と 腹くくる

少し 歩こうよ 室内歩行訓練やるわよ~♪ ちょっと 心拍数 高いわね これで 歩きだすと 140 いっちゃうのよね 心配ね

f:id:MAIKALFUJIO:20160801222220j:plain

政党とかの後押しで落選した人 後押し無くて都知事になった人 あたし  ゆり子 違う 松は とにかく「ラーメン」食べたい~誰か~

f:id:MAIKALFUJIO:20160801223141j:plain

科捜研の女 テレビ 観るのより 歩こうっと 寺ちゃんがね 「人生は30000日って もう 二人とも残りが 少ないってさ」寝ていられないの

f:id:MAIKALFUJIO:20160801224129j:plain

また 写真 撮ってるの~ カネ とるわよ~ おたく フライデー 文春 そんなわけないわね 入院中 34キロ 骨と皮 肉がなくてさ 骸骨人間だったの 今 〇〇キロ 寺が体重コントロールしてるの 太らすな

f:id:MAIKALFUJIO:20160801224630j:plain