元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/9火曜日・「介護オリンピック」があれば金メダルか

自画自賛「日本一の在宅介護」目指す

 行政には頼らない 生き方 ないものか 今 介護保険二割負担者

血糖値検査もできるし インシュリン注射もできる

 胃ろう栄養もできるし 気管切開孔の痰の吸引もできる でも 休みたい

これからも やっていくけれど

 もしも 寺が(このブログの作者で このブログの主人公の松ちゃんの夫)が倒れたら 松ちゃんはどうなるの?

心配で 余計に 倒れられない

 夢 見ることある 自分が どこかの病院で 目 覚ますと 目の前に 松ちゃんが (妻が)いて あ~ 寺ちゃんが 目 覚ましたよ~と叫んだ。

8/8撮影 横浜市営自動運転(無人)コンピューター制御のモノレール 京浜急行の「金沢八景」駅 出発したところ 金沢八景には 多くの 釣り船店が あり 東京湾へ 客を案内している

f:id:MAIKALFUJIO:20160808221406j:plain

終盤に近付いた「イ・ニュプの道」 どんな困難にも ぶつかっていくのが すごいなと思う

f:id:MAIKALFUJIO:20160808222337j:plain

寝てるような 見てるような 起きているみたいな松ちゃん~♪ この間、集中している時は レティナから痰はでない ムセ込み 無し

f:id:MAIKALFUJIO:20160808222807j:plain

夜の9時 ホンダのアシモ と 仲良く 寝ました。睡眠薬の処方は ありますが「使いません」 なるべく お薬は 減らしたいですね

f:id:MAIKALFUJIO:20160808223257j:plain

※事件 事故とか 出血とか 痛みとか なにごとも無く 夜 こういうスタイルで やすらか に寝て もらう これ 一番ですね 胃ろう 気管切開 嚥下障害 これら 全て 治療し 元の普通の人になることが 夢で 希望で 目標です どうしたら いいのか 「三つの障害」を治療できる人 いませんか 8/8・23時 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより 当ブログの制作責任者 お知らせ「このブログが 日本一と言われているのは 一日も休まないこと できそうで できませんよね」それにしても 松ちゃんの三つの障害 なんとか ならないものでしょうか。