元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/1木曜日「生きなければ ~」

折角 この世に 生れた

 出来るだけ 100才近くまで 生きる そう 願わないと もったいない

松ちゃんは 波 がある

 良い時 まあまあ の時  調子悪い時 苦しい 

野良猫さん 久しぶり~ 何とか 生きてくださいね

f:id:MAIKALFUJIO:20160831223748j:plain

8/30撮影の分 公園に到着の 別 アングルから

f:id:MAIKALFUJIO:20160831224057j:plain

同上 帰途 雨降りにて 避難休憩中 カワイイと思う人 ハイ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20160831224410j:plain

全力で 生きて います 孫の結婚式に 必ず 出席します

  8/31 23時 松ちゃん応援団 団長 寺より いろいろあって心臓の血管を人工血管に置き換えた 弁も取り替えた 生体弁というもの これ15時間 心肺を人工に置き換え 10人の医師団 麻酔チーム 〇〇百万円 かかっている 成功率20% 手術が終り 成功し 人工心肺 外す そして 「蘇生」した 感動しました みんな 泣きました 僕は 家族待合室で 明け方 「成功しました」と 部屋に はいってきた心臓外科医師に 抱き着いた 血だらけになった かまわなかった。