元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/7水曜日「台風13号が来るらしいが横浜には来ないで下さい」

なるべく 横浜には 来ないでね

 平穏無事に と願っています

役所から 電話ありました

 介護認定調査に 伺います いよいよだ

要介護5から 同じか 4か 

 全く わかりません 歩行訓練中でも 一人で 起きて 一人で靴はいて 一人で 階段 一人で 道路を歩くのではなく 介護付き なので 自立歩行とは 認められないらしい 

嚥下機能マヒ 何とか 治らないものか

 ゴクンの機能が マヒ している これ 治して ご飯 食べたいです

9/5の撮影・運よく 信号待ちの時 横浜市営モノレール 撮れました。左から右へ走行中 右は終点の「金沢八景」駅になります。

f:id:MAIKALFUJIO:20160906223500j:plain

9/6階段の訓練中 着地の足の位置 体重のかけかた アドバイス中

f:id:MAIKALFUJIO:20160906224547j:plain

9/6 歩行訓練の折り返し地点のスーパーで休憩します

f:id:MAIKALFUJIO:20160906225006j:plain

訓練は 継続中です 9/6 23時 松ちゃん応援団 団長 寺より