元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/13火曜日「日本初への挑戦を誓う」

胃ろう・気管切開・嚥下機能マヒ 日本初に挑戦中。

 この 三つ 何とかして 克服して 「くち から ステーキ 食うぞ」「くち から ラーメン食うぞ」 生きているうちに 実現したいです

 誰か 何とか して 下さい お礼は 弾みます。

行政から 介護保険調査員 きました

 2年ごと 更新 噂では そのうち3年になるらしい 1時間 かかり 調査票項目 質問 動作 確認 が 終わりました。  胃ろうがある 栄養は三回 水も三回 いろいろ質問された。

何とか 全て 治療して 苦しみから 逃れたい 

f:id:MAIKALFUJIO:20160912230603j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160912223306j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160912230820j:plain

くち から ご飯 食べる  これが なぜ 実現しないのか 松ちゃんは 耐えるけれど 何とか ならないものなのか 医療は 松ちゃんを救えるのか 前例がない ことに 挑戦します 9/12 23時 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより