元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/16金曜日「どのように生きたら正解なのでしょうか」

長期入院

 松ちゃんが1年 粘った 病院 一日 予約外来が 三千人 来る 入院は 最高でも 二ヶ月 ここは 療養病院ではない 救急指定病院 松ちゃんは 術後 ICUで かなり 長期間 チュウブに 繋がれて 排泄も 機械で その間 絶対安静 くちには 空気のパイプが 挿入され その後 院内感染とか 平行して 別の重篤な疾患 ほとんど 全ての階の 全ての病棟 個室 認知症 せん妄 からだは やせ衰え 気が付いたら これ以上 ここには 無理 と 紹介された病院へ 転院 その後のことは また 後日 

「生きてるけれど それだけ」の妻、松ちゃん どの病院でも 個室 契約も テレビ付きも 姿勢 かえられず 見るのも できず 天井 見て 何年も 頑張ったね

もう だめです 全て やること やりました と言う 危機 何回も 乗り越え 今も 生きて います

寝たきりから 歩行訓練 できるように なりました 体重も 48㎏に なりました 心臓は いつ 暴発するのか 怯えています 次の 目標は「胃ろう 取ること 気管切開 取ること 嚥下機能マヒ 治すこと くち からご飯 食べること」日本初の挑戦に 日夜 全力で ぶつかっております お金も ガンガン でていきます 目標達成する日 いつでしょう 明日か 一か月後か 1年後か 10年後か くちから ラーメン 食べる 焼肉を食べる 寿司を食べる その日 まで 生きることが「松と寺の生きる、生き抜く」だと思います。

9/15撮影 猫三匹 人の座るベンチで うたた寝 何 考えてるのかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20160915224759j:plain

9/15撮影 松の歩行訓練中 姿勢が よく なりました 歩くテンポもいいです 時給〇万円のプロの理学療法士 松の お気に入りです。嫁さんの お世話 考えています。

f:id:MAIKALFUJIO:20160915225133j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160915225856j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160915230038j:plain

※ 今までは 途中 休憩用のいす 持参でしたが いす 不要になりました 今は 途中で 休憩は致しません この お店にて 5分 座って 休憩します この5分で 気管の吸引 くち の吸引 バイタルチェツクします 

9/15 松ちゃん 応援団 団長 寺ちゃんより 23時 作成しました。