元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/23金曜日「生きる為の戦い・体力も気力も」

心臓の弁も血管も人工 うまく融合して 働いて下さい

 日本初 3年以内に 2度 胸を開き 心臓を開き 生体弁の新品交換、心臓血管を人工血管に置き換え手術 心臓外科医師団の皆様のお陰で成功しました。

3度目は できません 不可能です

 今 生きる為の戦い しています 松ちゃんは また 調子が 良く無い 波があります 歩行訓練は継続中 トイレ訓練も同じ 訓練そのものが 戦いなの。おそらく 死ぬ日 まで 続くと思います。

9/22撮影 じっと 見られて 思わず 撮りました 何か 用事が あるのかな

f:id:MAIKALFUJIO:20160922222923j:plain

9/22 横浜の空  なんか 気持ちも暗くなりそう

f:id:MAIKALFUJIO:20160922223254j:plain

9/22 自力で 起きる 訓練中 今のところ 成果無し これ 苦しい

f:id:MAIKALFUJIO:20160922223650j:plain

9/22 歩行訓練中 呼吸が荒い 途中で Uターン 

f:id:MAIKALFUJIO:20160922224107j:plain

とにかく やることのメニューは 多くあります 楽はできません やることが前進につながります 9/22 松ちゃん応援団 寺ちゃんより 23時