元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/4火曜日「在宅介護は寝たきりでオムツ」要介護5

訪問してくる介護ヘルパーさん ナースさん

 「寝たきり オムツ 要介護5」仕事 はかどるらしい。

うちも 最初 そうでしたが

 今は「歩行訓練中・トイレ訓練中」やりにくいらしい。

できれば 寝たきり オムツで と思いますが

 なにくそ 人生 まだまだ やりたいこと 沢山あります

このプログの主人公「松ちゃん」は

 胃ろう 気管切開 嚥下機能障害 克服して やること あります。

10/3・午前9時 会社に行く途中 帰帆橋の上 横浜市営モノレール 

f:id:MAIKALFUJIO:20161003215352j:plain

夜は録画の「隠れ菊」 波瀾万乗なストーリー 面白い 松のお気に入り

f:id:MAIKALFUJIO:20161003220228j:plain

録画の真田丸 堺雅人 松ちゃんの お気に入り 瞬きしないで見てる

f:id:MAIKALFUJIO:20161003220552j:plain

10/2の歩行訓練中の写真の中の一枚 杖無し たいしたものですね 

f:id:MAIKALFUJIO:20161003221042j:plain

寝たきり 要介護5 在宅介護 介護ベッドで 何年かしたら死ぬ と言うところを 「歩き始めた」 ケアマネに確認してもらったら 日本初 の快挙ですよ とのこと 国は 介護保険 医療保険 パンクすると 騒いでいるより このように 寝たきり の人 起こして 歩行訓練 したほうが いいと思う 「神奈川県知事」に「表彰状」の申告したいと思います。あなたは寝たきりから歩き始めましたので介護保険医療保険支払が大幅に減るので 特別表彰 致します。10/3 22時30分 作成・アップ 「松ちゃん応援団」団長 夫の寺ちゃんより