元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/7金曜日「あんまり 先のこと あれこれ 考えると憂鬱」

確かに そうだと思いますが

 今日 生きる そのことに専念します

妻の将来 どうなのか 一人で 生きていけない

 何も できない くち から息ができない ご飯 食べられない

歩行訓練は 一生 続く

 トイレ訓練も 一生 続く 胃ろうは 持つのだろうか?

自分は 死ねないと思ったら 眠れなく なりました

 松ちゃんは 先に 逝くからね と 嘯く(うそぶく) その笑顔が天使

「風車菊」 花言葉「あなたを愛しています」 日本的ですね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161006230341j:plain

10/6 文春で~す 一枚 いいですかって 言って パチリ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20161006231158j:plain

嚥下機能回復訓練 くち に いれて 咀嚼して ゴクン これが無理・ST(言語聴覚士)は 成果 あげるのに いろいろ やります。

 

同日 暑かった 汗 流れましたが 歩行します PT(理学療法士)も 階段訓練 歩行訓練 リハトレ 1時間 ベスト 尽くします。

f:id:MAIKALFUJIO:20161006231852j:plain

※ 毎日 ほっと する間 なく 訓練は続きます これが 生きることの証になります 介護ベッドで 死ぬまで 寝たきりで かまわなければ何も しなくていいです いやだね くち から 美味しい 柔らかい ステーキ 食べるだもんね~♪ 10/6 23時30分 松ちゃん応援団 団長の寺ちゃん 二人は夫婦です この世でも あの世でも 一緒です ごちそうさま~♪