元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/22土曜日「胃ろうで生きる、日本一」

くちから 息できず もの 食べられず

 胃に穴 あけて 栄養を いれる それで 生き続ける

呼吸は のどに 穴 あけて

 吸う 吐く という こと 意識して おこなう 生きられる

 

越後駒ヶ岳 松ちゃんは この頃 山の見るようになりました

f:id:MAIKALFUJIO:20161021213701j:plain

10/21 病院で のど スコープで検査しました 再検査を予約しました

f:id:MAIKALFUJIO:20161021214530j:plain

10/21 録画もの フォーク見ました ♪ 松ちゃんが リズムとりました

f:id:MAIKALFUJIO:20161021220153j:plain

夜 9時 電動歯ブラシしました やっと 横に なれます お疲れ~

f:id:MAIKALFUJIO:20161021220409j:plain

胃ろう栄養で 生きる 日本一って 悲しいの 嬉しいの くち から 食べられないで 生きるって 味が無い 世界で生きるの 辛い そして 虚しい です。

 10/21 22時10分 松ちゃん応援団 寺ちゃんより