元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/24月曜日・熟年の介護夫婦って~

特に 発声して 何か は ほとんど ないです

 手 叩く 音が して いくと トイレ 指さす 

もっとも 気管切開中にて 発声は SBがないと無理

 松ちゃんが 友達と会話の時 必要です

科捜研の女 新バージョン 松ちゃんのお気に入り 録画で見ます

f:id:MAIKALFUJIO:20161023221239j:plain

公園の女~ 新バージョン このあと ブランコに 乗るか どうか~

f:id:MAIKALFUJIO:20161023221610j:plain

猫は 自由に あちらこちらへ 移動します うらやましい~

f:id:MAIKALFUJIO:20161023221930j:plain

松ちゃんが 孫のテニスの試合の 撮ってきてと リク あり いってきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20161023222609j:plain

途中 いちょうの紅葉に 出会いました もう 秋 なんですね 

f:id:MAIKALFUJIO:20161023222933j:plain

  10/23 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより