元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/30日曜日・絶対に無理ですを信じたら~

先生が「無理、無理、無理」と言う

 寝たきりのままのが 本人 楽ですよ 足が 変形してるし 体重も34キロ 体力も無い 胃ろう 気管切開 寝返りもできない これで 歩く為の訓練に挑戦と言っても 紹介状 出せません。

今 体重48キロ 歩行訓練中

 先生は「驚きました まさか と思いました」学会で 評判で 寝たきりから歩いたの 〇〇子さんが 初めて 

あの時 ああ無理なんだ と諦めていたら

 寝たきりのまま 体重は30キロくらい 骨と皮 目がギョロリとして 頬はこけて 胸は骨が 浮き出て 排泄はオムツ 死ぬの待つばかり

10/29 忠臣蔵の恋~♪ (四十八人目の忠臣) 武井咲さん(きよ)熱愛♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161029215114j:plain

10/29 病院の近くの京急の踏み切り 時々 踏み切り 渡ったところでおまわりさんが ピーと笛吹いて 止めて「今 止まりましたか」とやる

f:id:MAIKALFUJIO:20161029220147j:plain

10/29 病院に到着したら 救急車が 飛びこんできた 松ちゃん あせる 心臓に良く無いと思う。

f:id:MAIKALFUJIO:20161029220643j:plain

また 猫と目と目が 合って ドキドキ しました。もしかして お母さん?    

f:id:MAIKALFUJIO:20161029222443j:plain

※ 病院に いって 帰り道 違うコースで 松ちゃんが いったスーパーとか 美容院とか 商店街とか 通りながら ここ 前に いったよね とか 記憶呼びおこす こと しました。このような 小さな ことでも 元に戻る きっかけになります 投薬より 外出のが 効果 あります。

  10/29松ちゃん応援団 寺さんより 制作・アップ 23時