元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/3木曜日・夢は「普通の生活」に戻れます~

毎日 お祈りすること

 日常生活に 復帰できますように~♪

松ちゃんは 在宅介護から

 自分のこと 自分でやろう~♪

知事に 手紙 出そう 

 一緒に 歩いて 下さい 待ってます~♪

心臓が やっと 自分のものに なりつつある

 人工弁・人工血管 馴染んできた 

必殺 婿殿~ 録画で 藤田まことの剣裁きが 見れます 悪人は切られる

f:id:MAIKALFUJIO:20161102223009j:plain

でかけますわよ~♪ 見てて

f:id:MAIKALFUJIO:20161102223518j:plain

階段 下りるわよ~ 押さないでね 杖 いらないの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161102223952j:plain

お待たせ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20161102224233j:plain

あら~♪ どうしたの 杖は いらないの~♪ まあ

f:id:MAIKALFUJIO:20161102224534j:plain

松ちゃん スゲエ~な 杖 無しで 歩いてる あたしも いく~♪ いきたいの

f:id:MAIKALFUJIO:20161102224848j:plain

※ おかげさまで 杖無しで 歩くところまで きました 要介護5 障害一級 寝たきり なんとか ファーストステージは クリア できそうです。各病院の松ちゃんの糖尿内科・心臓外科・整形外科・耳鼻咽喉科脳神経外科・リハビリ科の主治医の驚く顔目に浮かびますね。

 あとは セカンドステージへの挑戦です 胃ろうとること 気管切開塞ぐこと えんげマヒ 克服して くちから 呼吸して ご飯 朝 昼 夕 食べること

サードステージは 飛鳥Ⅱで 太平洋へ 繰り出そう 

 無理です 不可能です 前例がありません 手段がない 方法が見当たらない 本当なのか どうか あらゆることに 取り組んで いきます

 11/2 松ちゃん応援団 寺ちゃんより 23時 作成 アップ