元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/4金曜日・今を生きるには 過去のこと キッパリと忘れるのが いい。

毎日 毎日 過去を 連れて きては いけない

 イヤなこと 早く 忘れること 

目の前のことに 全力投球

 集中~

在宅介護は 気が抜けないけれど 

 やることは 山ほど ある

夫婦在宅介護は

 思いやり 笑顔 海より深い

久しぶり~♪ 松ちゃん応援団 猫侍 の班長さん どこ いってたの~

f:id:MAIKALFUJIO:20161103223511j:plain

三浦雄一郎と同じイタリアの登山靴を 磨く 甦りつつある山ガール

f:id:MAIKALFUJIO:20161103223822j:plain

山仲間さんと 穂高の思い出は 尽きない レティナから痰が噴き出る 

f:id:MAIKALFUJIO:20161103224307j:plain

11/3祝日にて 子供たちがブランコに群がっていた 松ちゃんのブランコ乗り 動画撮影 延期 YOUTUBE アップ予定 タイトルは 「寝たきりから 公園デビュー 初めての ブランコ乗り」実際は もっと 短く ドキッとするようなタイトルに なると思います。

f:id:MAIKALFUJIO:20161103224628j:plain

 11/3 23時 作成 アップ 介護アイドルの松ちゃんの夫の寺ちゃん

注・寺ちゃん監督は このベンチから 松ちゃんに ダンスしながら ブランコに いき そこで 乗り 10回ほど 高く こぐ と言うもの PT(理学療法士)は 松ちゃんが 落下しないように 見守りします。

 但し・撮影して編集しても 本人が OKしない場合 アップはしません