元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/10木曜日・何事も想像からスタートする・元気な頃を思い起こす~♪

毎日 松ちゃんにラーメン食うぞ~ ステーキ食うぞ~♪

寺ちゃんが 叫ぶ そして こぶしを 突き上げる エイエイオー

はじめのころ 恥ずかしがって いたけれど

 最近は エイエイオー と一緒に 手 あげる

  とにかく やる気を 持続 させないと 現状で満足してしまう

 もの 食えない ゴクン できない 脳とのど 繋いでいる えんげを命令する 神経 というもの 髪の毛 くらいのもの こいつが 寝ているので  咀嚼して ゴクンと できない のどの蓋 開かない 手術で 蓋 開けて 声帯 縫うので 声 失われる

 

近所で見かけたミカン このへんでも ミカン なるんだ へ~感心しました

f:id:MAIKALFUJIO:20161109215329j:plain

寝る子は育つ 松も育つ

f:id:MAIKALFUJIO:20161109215625j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161109215854j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161109220247j:plain

※ 熱ぽい ので からだ 横向きにし 寝て もらいました。

 11/9 22時 寺より