元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/18金曜日・在宅介護から抜け出したいから

死にもの狂いで 日々 生きる

 妻の松ちゃんのオムツ交換を卒業するには どうしたらいいか

妻の松ちゃんのからだ 元に 戻す

 簡単ではない できれば苦労しない

寝たきりで 10年も20年も できますか

 夢も希望もなくなります だから 今 やります

11/17望遠で撮影しました 白黒くん の親かも知れません これは でかい白黒さんです テレパシーはあんたア~ン 誰?  食うもの頂戴~

f:id:MAIKALFUJIO:20161117231716j:plain

11/17 のどの穴から痰がでるけれど 歩行訓練は やらねばなりませぬ

f:id:MAIKALFUJIO:20161117232514j:plain

いつもの遠くの公園に到着しました ブランコには子供がぶらさがっていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20161117232825j:plain

プロによる発声の訓練中 あ・い・う・え・お~♪ 苦しいよ~

 

 11/17 23時35分 制作アップしました。