元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/26土曜日・えんげ障害マヒ を克服して くち から ご飯を食べる

神経が どうにか なっちゃった

 だから そしゃく できるが 飲みこみが うまくいかない

胃ろう栄養投与で 生存している

 いつまで 持つのだろうか 

科捜研の女  CSIマイアミに負けじ劣らず 日本一だと思いました

f:id:MAIKALFUJIO:20161125222352j:plain

ゼリー試食中 くち に いれ 噛む そして ゴクンする練習 うまく いかない 簡単なこと それが できない

 

f:id:MAIKALFUJIO:20161125223631j:plain

もう あきらめよう もう いいや 何年も むだ 可哀そう もう いい 楽になろう お疲れ様 死ぬまで 胃ろう から ラコール 流すから それで 生存できるから もう 苦労するの やめよう 毎日 考える 今日こそ 楽に してあげよう でも できません ・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20161125224600j:plain

本人のリクエストで 顔パックをしました このあと 30分して とりましたら きれいに なっていました のどの穴 気管切開孔 これも なんとかしたいです でも くちから 呼吸 できませんので無理です 普通の からだ って 何億円 積んでも 手にはいりません 現実は厳しいです~

 11/25 23時 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃん 制作アップ