元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/28月曜日・普通の肉体・からだに戻りたい~

何にもいらないから 普通のからだが~

 ご飯を食べて お茶飲んで ジョギングにいって お風呂にはいって

 寝て トイレにいって お友達と会話して・・・ 今・できないの!!

なんで どうして こうなったの

 リハビリ やっても 長いこと 続けているけれど 辛いし 楽しくない

 毎日 来る日も 来る日も 同じことの繰り返し もう 飽きたわ

要介護5 だし 寝たきりのが 楽だわ

 旅行にも いかれないし 美味しいもの 食べられないし 生きがいがないわ  もう いいわ ・・ 本人の心境は こんなものなのかも知れません 胸が痛みます。

近所で見かけました でも どうやって収穫するのだろうか?

f:id:MAIKALFUJIO:20161127214933j:plain

テレビ見ながら 口腔ケア くちにいれてしゃぶる

f:id:MAIKALFUJIO:20161127215343j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161127215626j:plain

※ もっと 楽しく 明るく 夢のある やり方 ないのかな これだけ日本の医療技術 進んでいるのに 嚥下機能障害 治療できない とは悲しいです 11/27 22時 闘いに 疲れて 飽きてきた 松っちゃんの夫の寺ちゃんが 作成しました タイムマシンがあれば 二人で それに乗り 倒れる前に 戻りたいです。