元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/29火曜日・生きるのに何を携えればいいのでしょうか

へこたれない 精神的 強さ

 粘り強さ しつっこさ 諦めない心 成功した姿を想像できるか

とにかく 松ちゃんを 元に戻す

 何回も病院で心肺停止 もう 駄目ですを体験した

11/28の横浜の金沢八景・夕照橋付近 冬の重たい雲が広がっていました

f:id:MAIKALFUJIO:20161128221407j:plain

夜のトップニュース いきなり飛びこんできました ASKA逮捕~

f:id:MAIKALFUJIO:20161128221752j:plain

録画で真田丸 堺雅人を見ました

f:id:MAIKALFUJIO:20161128222039j:plain

寝る前に 歯磨き いたします。

f:id:MAIKALFUJIO:20161128222552j:plain

 

f:id:MAIKALFUJIO:20161128222816j:plain

※ 目標に向かって いくぞ~♪

 11/28 22時30分 松ちゃん 応援団 及び 夫の寺ちゃんより