元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/3土曜日・三重苦は人間として生きる価値~

胃ろう・気管切開・嚥下まひ

 とにかく 一日に三回 胃ろう栄養 午前午後夜は胃ろう白湯 お薬の投入 気管切開孔から痰の吸引・除去 嚥下まひ ご飯を食べられない。

12/2 リスを発見!!  どこから ここに 飛んできたのかな

f:id:MAIKALFUJIO:20161202225102j:plain

松っちゃんの歩行訓練の公園にて ブランコのうしろの石垣で発見!!

f:id:MAIKALFUJIO:20161202225404j:plain

ゴミ捨ても訓練 

f:id:MAIKALFUJIO:20161202225707j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161202230017j:plain

※ 全ての障害を 克服してから 上高地にもいきたいし 飛鳥Ⅱにも乗りたいし スイスに もう一度 いきたいし 夢の実現に向けて ジャンプー

 12/2 23時 松ちゃん応援団 制作 夫の寺ちゃんより