元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/7水曜日・年の瀬に向かって せわしないです~

在宅で また 年を越します

 来年は 普通の肉体 からだ になって 旅行にいきたい と松ちゃんが 思っている そう 目が 訴えています

前例が ありません ので治療方法には 限界があります

 そのこと 不可能とのこと しかし 挑戦をします

12/6撮影・何? しているんですか 

f:id:MAIKALFUJIO:20161206221950j:plain

12/6 横浜の空

f:id:MAIKALFUJIO:20161206222432j:plain

工藤夕貴さんの山女 白馬岳を目指す を録画で見ました

f:id:MAIKALFUJIO:20161206223331j:plain

歩行訓練も さぼらない 休憩無し歩行に挑戦中 25分間 歩行に成功!!

f:id:MAIKALFUJIO:20161206223639j:plain

このまま 何事もなく クリスマスを 年末を 迎えたいものです

 12/6 松っちゃん応援団