元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/12月曜日・夫婦の在宅介護は~

夫婦の介護って 絆が 強くなるのか 

 または プツンと切れてしまうのか やってみないとわかりません

夫婦に 何事もなく 一生を 終わる人

 自分は 松ちゃんを見捨てないし その日まで 介護を致します。

体力がないと務まらない

 そして やる気 と持続性

12/11撮影 崖の へり 下る 確認物体?  もしかして~ネ・ネ・・ネ・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20161211223843j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161211224955j:plain

12/11 そこ どけ じゃま~ と言ってるみたいな 松ちゃんの単独歩行中

f:id:MAIKALFUJIO:20161211225138j:plain

スーパーにて 買い物 認知機能回復訓練と歩行訓練とが できます

f:id:MAIKALFUJIO:20161211225550j:plain

※ じっとしていても 時間のムダ 歩くこと が 一番のリハビリになります 11/11 松ちゃん応援団の寺ちゃんが作成しアップしました。