元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/14・水曜日・365日休まずの熟年夫婦の公開介護ブログ

読む人も 書く人も えらい と思います

 一つのこと コツコツ 続けるって 中々 できるものでは ないと思います

料理とか 芸能とか とは 一線を期す

 夫が 妻を介護してしまうと言う 予想も しない展開に サスペンスの匂い

果たして 主人公の 元・山ガール

 要介護5の認定を 「もう いらない!! 返す」と 国に 啖呵切れんのか~

その時 国の「介護保険制度」は 崩壊に向かう

 なぜならば 介護保険制度は 寝たきりが前提 変な制度 儲かるのは誰?

こんなに 綺麗に 咲く なんて お見事~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161213222143j:plain

12/13 その お見事の 近くを 松ちゃんは 歩行訓練中

f:id:MAIKALFUJIO:20161213222441j:plain

夫婦だと思います 左がパパ ⇒がママ 理由は 小さい猫は この二匹に そっくり~ 特に 左のパパは 手が早い

f:id:MAIKALFUJIO:20161213222719j:plain

歩行訓練に最適な 環境の一つ 公園 

f:id:MAIKALFUJIO:20161213223303j:plain

※ 一年は 早いものです 来年は 酉年 明るく 生きて しぶとく 粘る そして 病気に勝つ 飛鳥Ⅱに 乗り 水平線から 上がる ご来光 見たいものです。

 12/13 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃん 作成アップ 23時