元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/22・春みたいな陽気~♪ 暖かい~♪

晴れが続いていて 暖かい 

 テレビのニュース いろんなこと 流す 日本に生まれて 幸せ~♪

松ちゃんは 現在 まあまあの状態

 いつ どこで 何が おきるか その時が 怖い~

兄弟か 石 投げるの から 逃げてきたのか くつろぎタイム

f:id:MAIKALFUJIO:20161221225156j:plain

 

着替えて どこ さ いく~ 松ちゃん ゆず湯 いくのか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161221225610j:plain

おまたせ~♪   暖かいわね~ コートいらないね~

f:id:MAIKALFUJIO:20161221225951j:plain

いってらっしゃい~

f:id:MAIKALFUJIO:20161221232731j:plain

※ 気分転換に なりますね でもね つい 何年か前まで ニュージランドへいったり ヨーロッパ旅行いったり していたのに ホント 人生 なにが あるか わかんないものですね

 来年こそは 復活 目指して 胃ろう とるぞ 気管切開 ふさぐぞ えんげ機能 回復して くちから 息 するぞ ご飯食べるぞ に 全力でチャレンジ していくぞ 不可能に 負けないぞ!!

 12/21 23時35分 松ちゃん応援団 寺ちゃんより