元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/24土曜日・♪ ♪ ジングルベルが聞こえない~♪

寒くない 木枯らしが吹かない 雪が降らない 氷が張らない

 ここ横浜は 暖かい日が 続いています このまま春~かな?

クリスマス気分って言う 気分ではないです

 陽気のせい だけではなく 松ちゃんが どうして こうなったのか

なんでも なかった

 気が付いたら いつの間にか 在宅介護生活 クリスマスって何?

普通の肉体・からだ 返して~ 虚しい

 運命に 翻弄される 松ちゃん と 夫の寺ちゃん

12/23の横浜の天候 青空と雲の対比が 芸術的に見えます 寺ちゃんは 普通の雲と飛行機雲とが 大好き 同じ形のは二度とない そこですね

f:id:MAIKALFUJIO:20161223221029j:plain

12/23 スピーチバルブを気管切開孔に挿入して「会話中」これって凄いことです ブログで これ 見れるって ピコ太郎 も 驚くことでしょう~アイハバ 徹子の部屋 で お披露目していました

f:id:MAIKALFUJIO:20161223221403j:plain

吉田拓郎 ゆかたのきみは~♪   心情は「愛」 妻を好きと言う

f:id:MAIKALFUJIO:20161223223028j:plain

※ 今 また フォークなど あちらこちら から 聞こえてきます 介護には 笑顔も音楽も あれば 楽しくなります 我が家では いろんな楽曲が 流れます これが 「脳」に良い 松ちゃんが 戻ってきたのも そのおかげです クラッシックとジャズはいやがります

  12/23 23時 松ちゃん応援団 制作 アップしました